世界はこんなにも美しい

さて、先日新しいパソコンを購入してから、色々と処理が速くて嬉しい。 折角だから、性能をもっと目一杯に使うようなことをやってみようと思い至った。
そうなると、やはり 3D 多用のゲームだろう。 以前に Master of Epic という MMORPG をやっていたことがあった。 既に一旦退会してしまっていたが、あらためてアカウントを取得して再開してみると…。
旧マシンでやっていたときと比較してなんとも美しいグラフィックだった。
残念ながら初期アイテムスロットが以前より少くなっている等、制約が増えて遊びにくくなっていたので、 Master of Epic を続けて遊ぶつもりはないのだけれど、マシンの性能が予想以上だったのでこれは使わない手はない。
MMORPG の評判を見て面白そうなのをやってみることにしようと思っている。
Document ID: e89658feb860531f19bb6184b344de92