Haskell関連書籍が少ない

今年のICFPでもHaskellが非常に優秀な成績であったことを知り、関心が向いている。入門書でも買ってみようかと思った。プログラミング言語といえばとりあえずオライリー。と、いうわけで早速チェックしてみたが、Haskell関係の書籍はまだ出ていない。Amazonで調べても、日本語の書籍としては一冊も無かった。
洋書なら10冊くらいはあるけど、英語だと途中(というか序盤(というか数ページ))で飽きてしまう可能性大なのでネット上のネタでとりあえず遊んでみることにする。何も知らないところからの入門となると得体の知れない新しい概念を吸収する必要があるし、よくわからない外国語で学ぶのはつらいよ。わりと高価な本ばかりだし。